カラーフリークス > インフォメーション&サポート
インフォメーション&サポート
よくあるご質問
Q. 支払方法は?
A.現在ご利用頂けるお支払い方法は、「代金引換」、「銀行振込(三菱東京UFJ銀行、みずほ銀行、三井住友銀行、楽天銀行、ジャパンネットバンク銀行、住信SBIネット銀行、ゆうちょ銀行)」、「請求書払い(ご希望に添えない場合があります)」の計3種です。ショッピングカートの「お客様情報入力画面」でご希望のお支払い方法をご選択下さい。
Q. 送料はいくらになりますか?
A. 送料は「ご購入金額が2,680円以上か未満か」、「お届けする場所」によって異なります。詳しくは配送・お支払いについてのページをご確認下さい。
Q. 送料無料の商品と送料無料ではない商品を一緒に注文した場合は?
A. お届け先が一ヶ所の場合は、送料無料の商品が含まれていればその他の商品も送料無料となります。お届け先が二ヶ所以上の場合は、送料無料の商品が届けられるお届け先については送料無料となります。お届け先に送料無料の商品が含まれていない場合は、そのお届け先については、割引送料(そのお届け先に基準額2,680円以上の商品を送られる場合)または通常送料(そのお届け先に基準額2,680円に満たない商品を送られる場合)を申し受けます。送料について詳しくは配送・お支払いについてのページをご確認下さい。
Q. 注文が可能な状態でも在庫が無い場合はありますか?
A. 当ショップでは最新の在庫情報の反映に努めておりますが、まとまったご注文の場合や急なメーカー欠品等の発生により稀にご注文頂いた商品をご用意できない場合がございます。ご注文頂いた商品について欠品が発生した場合は、出荷可能時期のご連絡と共に、キャンセル・変更等のご指示をお電話(ご不在の場合はメール)にてお伺いさせて頂きます。詳しくは配送・お支払いについてのページをご確認下さい。
Q. 代金引換可能商品の商品と代金引換不可の商品を一緒に注文した場合は?
A. 代金引換でのお支払いが可能です。この場合、すべての商品の合計金額をひとつのお荷物にまとめて代金引換させていただきます。あらかじめご了承ください。
Q. 代金引換可能商品の商品と代金引換不可の商品を一緒に注文した場合は?
A. 代金引換でのお支払いが可能です。この場合、すべての商品の合計金額をひとつのお荷物にまとめて代金引換させていただきます。あらかじめご了承ください。
Q. 商品を希望の位置まで持ってきて欲しいのですが?
A. 商品は玄関でのお引き渡しとなります。あらかじめご了承下さいませ。
Q. 宅配便の送り状の送付元はどのようになりますか?
A. 送り状の送付元は「DRP株式会社」となります。
Q. 注文のキャンセルはできますか?
A. ご注文のキャンセルは発送直前にお送りする「発送準備完了メール」の送信前まで可能です。
Q. 返品は可能ですか?
A. 万一商品に不良があり、かつ商品到着後5日以内にその旨ご連絡を頂いたものについては返品・返金又は交換が可能です。詳しくは返品/返還の特約をご確認下さい。
Q. 納期の日時指定はできますか?
A. 配送会社にて日時指定を受け付けている地域は対応可能です。※配達地域・交通事情等により希望配達日時にお届けできない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
Q. 商品の保証はありますか?
初期不良品は商品到着後5日以内に電話またはメールにで弊社までご連絡ください。返品・交換・返金にて対応させていただきます。 メーカー保証のつく商品については、添付されているメーカーの保証書の規定に準じます。
A.現在ご利用頂けるお支払い方法は、「代金引換」、「銀行振込(三菱東京UFJ銀行、みずほ銀行、三井住友銀行、楽天銀行、ジャパンネットバンク銀行、住信SBIネット銀行、ゆうちょ銀行)」、「請求書払い(ご希望に添えない場合があります)」の計3種です。ショッピングカートの「お客様情報入力画面」でご希望のお支払い方法をご選択下さい。
Q. 送料はいくらになりますか?
A. 送料は「ご購入金額が2,680円以上か未満か」、「お届けする場所」によって異なります。詳しくは配送・お支払いについてのページをご確認下さい。
Q. 送料無料の商品と送料無料ではない商品を一緒に注文した場合は?
A. お届け先が一ヶ所の場合は、送料無料の商品が含まれていればその他の商品も送料無料となります。お届け先が二ヶ所以上の場合は、送料無料の商品が届けられるお届け先については送料無料となります。お届け先に送料無料の商品が含まれていない場合は、そのお届け先については、割引送料(そのお届け先に基準額2,680円以上の商品を送られる場合)または通常送料(そのお届け先に基準額2,680円に満たない商品を送られる場合)を申し受けます。送料について詳しくは配送・お支払いについてのページをご確認下さい。
Q. 注文が可能な状態でも在庫が無い場合はありますか?
A. 当ショップでは最新の在庫情報の反映に努めておりますが、まとまったご注文の場合や急なメーカー欠品等の発生により稀にご注文頂いた商品をご用意できない場合がございます。ご注文頂いた商品について欠品が発生した場合は、出荷可能時期のご連絡と共に、キャンセル・変更等のご指示をお電話(ご不在の場合はメール)にてお伺いさせて頂きます。詳しくは配送・お支払いについてのページをご確認下さい。
Q. 代金引換可能商品の商品と代金引換不可の商品を一緒に注文した場合は?
A. 代金引換でのお支払いが可能です。この場合、すべての商品の合計金額をひとつのお荷物にまとめて代金引換させていただきます。あらかじめご了承ください。
Q. 代金引換可能商品の商品と代金引換不可の商品を一緒に注文した場合は?
A. 代金引換でのお支払いが可能です。この場合、すべての商品の合計金額をひとつのお荷物にまとめて代金引換させていただきます。あらかじめご了承ください。
Q. 商品を希望の位置まで持ってきて欲しいのですが?
A. 商品は玄関でのお引き渡しとなります。あらかじめご了承下さいませ。
Q. 宅配便の送り状の送付元はどのようになりますか?
A. 送り状の送付元は「DRP株式会社」となります。
Q. 注文のキャンセルはできますか?
A. ご注文のキャンセルは発送直前にお送りする「発送準備完了メール」の送信前まで可能です。
Q. 返品は可能ですか?
A. 万一商品に不良があり、かつ商品到着後5日以内にその旨ご連絡を頂いたものについては返品・返金又は交換が可能です。詳しくは返品/返還の特約をご確認下さい。
Q. 納期の日時指定はできますか?
A. 配送会社にて日時指定を受け付けている地域は対応可能です。※配達地域・交通事情等により希望配達日時にお届けできない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
Q. 商品の保証はありますか?
初期不良品は商品到着後5日以内に電話またはメールにで弊社までご連絡ください。返品・交換・返金にて対応させていただきます。 メーカー保証のつく商品については、添付されているメーカーの保証書の規定に準じます。
ポイント制度について
ご注文時ID登録をして頂いてたお客様に商品代金の1%のポイントを付与させて頂いております。ポイントは次回のご注文時、1ポイント1円としてご使用頂けます。
ポイントは 「COLOR FREAKS」(当ストア)だけでなくモール内他ストアでもポイントをご利用いただけます。
また、IDのご登録後初めてのご注文時は特別に通常の3倍の3%を付与させていただいております。
ID登録をせずに商品をご購入いただく事も可能ですが、その場合はポイントは付与されません。
ポイントは 「COLOR FREAKS」(当ストア)だけでなくモール内他ストアでもポイントをご利用いただけます。
また、IDのご登録後初めてのご注文時は特別に通常の3倍の3%を付与させていただいております。
ID登録をせずに商品をご購入いただく事も可能ですが、その場合はポイントは付与されません。
営業時間・お問い合わせ先
DRP株式会社
〒463-0068 名古屋市守山区瀬古1丁目1215
052-793-7563
info@arriveatonce.co.jp
カラーフリークス担当宛
* お問い合わせの受信は365日24時間 受け付けております。
* 当ショップからの回答は、原則営業時間内に行います。
なお当ショップ指定の休日については、随時公式サイト内にて告知いたします。
〒463-0068 名古屋市守山区瀬古1丁目1215
052-793-7563
info@arriveatonce.co.jp
カラーフリークス担当宛
* お問い合わせの受信は365日24時間 受け付けております。
* 当ショップからの回答は、原則営業時間内に行います。
なお当ショップ指定の休日については、随時公式サイト内にて告知いたします。